top of page
検索
  • 執筆者の写真しろくま 明治大学バリアフリー映画祭実行委員

第5回明治大学バリアフリー映画祭、無事終了!

本年度のイベントは12/15(土)を持って終了致しました。 お越し頂いた皆様、有難うございました! お書き頂いたアンケートは大切に読ませて頂き今後の参考にさせて頂きます。 大九明子監督並びにマネージャーや関連会社の皆様も、当日は本当にお世話になりました!

記念写真をおすそ分けです。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよ明日!

いよいよ明日に迫りました・・・というか、この投稿をしている時間的にはもう今日です。 しろくまプロジェクトです。 トップページにも載せましたが、当日券が完全先着順で若干枚数出ます!!! ここだけの話、10名様は確実に出ます! どうか皆様まだまだ諦めないで下さい!お待ちしております! これを見た貴方!絶対絶対来て下さい!!! 最後のお願いでした。 明日はご期待下さい!!!!! しろくまプロジェクト一同

bottom of page